++名 簿++ 1〜10 11〜20 21〜30 31〜40 41〜50 51〜
NoNAMEMESSEGEHP
51緋勇
今晩和。緋勇と申します。 ほたゆや同盟様に参加希望です!!
天然×鈍感は最高ですよね!
ほたるは涼しい顔してムッツリ希望です(笑)
これからも2人を見守って行きたいですvv
52神崎輝来 今晩は、神崎輝来と申す者です。
ほたゆや同盟参加希望です。
ほたゆや・・・本当に大好きなんです!!
バナーの「天然v鈍感」に普通に惹かれました。
ほたるがゆやたんにベッタリだったら良いなと思っております!
本編では絡みが少なくて悲しいですが応援していきたいと思います!
×
53手拭桶太 こんばんは、手拭桶太と申します。 書き込み失礼致します。
ほたゆや最高です!天然×鈍感がたまりませぬ・・・!
是非是非ラブラブになってほしいですv
ほたるはとてつもなくゆやさんに懐いていると思いますvv永遠に大好きですほたゆや!
54なぎさ こんばんわ!炎花藍奏のなぎさと申します。
今回同盟に登録させていただきました。
もう、ほたゆや大好きです!
すっごく本編でも絡んでほしい・・・・・。
本編にほたゆやがなくても、私の頭の中はほたゆやでいっぱいです!
55なあき こんばんわ、架音なあきと言う者です。
素敵な同盟です…!是非参加させてください!
ほたゆや大好物です!
本編で二人が並んでいるだけで萌えますv
56神風庵裡 こんにちわ!
あたしは、主にゆや受けを扱うサイトを経営しています。
ので、勿論ほたゆやラヴーーですw
バナー持ち帰らせていただきますね^^
57流為 レリュン こんばんは。ほたゆや最高です。
ゆや受けはなんでもいいのですが、ほたゆやは絶対に外してはならないカップリングですねv
ぜひほたゆやを広めるべく協力させてください!
58月呼 はじめまして、月呼と申します。
連載が佳境に入ろうと、この二人があまりにも好きすぎて我慢できず参加します!
天然・鈍感揃い踏みで妄想だけでも癒されます!
59空天 碧 ほ...ほたゆや同盟...。。。探してましたぁ!!!!!!!!!!
この日をどんだけ待ったか...。。。
感謝感謝でっすvv
×
60モモ はじめまして!モモともうします
ゆや受けダイスきっ子ですvvホタゆやはとてもみててかわいいので好きですw
ほたゆや同盟参加いたしますv
よろしくお願いします
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送